2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

取り急ぎです。

みなさん、たくさんのコメントありがとうございます。 特に Penfield さんのコメント、及びブログの方を拝見すればするほど“すごい人”なんだと思って、私のような“若輩者”など、思わず2歩も3歩もあとずさってしまうのですが、今は亡き「シンヤ」さんがとりも…

落ちました。

昨夜、といっても3時間ほど前、ぱらぱらっという音がして、あぁまた落ちたなとその痕跡を探そうと首をひねった瞬間、脳天を直撃!私の頭の渦巻きを目指して落ちてきたのです。大きめのまな板くらいの土の壁ですが、完全に水平を保って落ちてきたので、幸い怪…

こんにちわ!Thomas Penfield さん

コメントありがとうございます(↓この下のエントリー)。大大大感激です。私の『記憶にであう』が、はるか太平洋を渡り、フィラデルフィアで手にしていただける方にめぐり会えたというのは、ほんとうに嬉しいです。そして、プロフィールを拝見して、なんだか…

我家在黄土地上

先回のアップからすでに半月以上が経ってしまいました。この間ほんと〜にバタバタと忙しくて、なかなか余裕がなかったのです。まず、雨が降り続きました。ようやくにしてこの4日間ほど晴れているのですが、予報によると、来週もまた降ります。50ミリほども降…