帰って来たミーミー


子ネコのことをこちらではミーミーといっています。多分小さな子ども言葉だと思うのですが、そのミーミーがなぜか1匹帰って来て、今はお母さんと一緒に暮らしています。6月の中頃に生まれているはずなので、ちょうど40日くらいでしょうか?


もうこんなに大きいのに、まだお母さんのおっぱいが恋しいようです。イケニャンには私がじゃんじゃん栄養をつけさせているので、きっとたくさん出るのでしょう。


もちろんごはんももう食べるので、コロコロに肥って、ものすごく元気です。


やんちゃ盛りでいろんなものを倒したりするので締め出したら、さっそくヤラレました。


私が庭でタバコを吸っていると、日陰を求めてやって来ます。


ミーミーはお母さん似の美形ですが、男の子か女の子か、私にはよくわからないのです。